クリスマス出張!

morimoto772007-12-24

明日はクリスマス、そして出張。こんな年の瀬に出張なんか行きたくなかったが、まあ仕事だから仕方が無い。今年も年末ギリギリまで多忙を極めそう。せめて最終日くらいは早めに帰るとしよう。既に冬休み突入の浦和レッズの選手たちが羨ましい。
また明日は妻が息子と娘を連れて怪しい整体師の所へ出掛ける予定。俺抜きで行くのは初めてなので、ちゃんと行けるかどうか少し心配。まあ最終的に辿り着けなかったとしても、事故だけ無ければ良いので、せいぜい気をつけて欲しい。何なら1回くらい休んでも良いと思うのだが、妻はその辺頑固である。
さて浦和レッズ。選手は冬休みだが、フロントは休んでなど居られない。移籍交渉真っ盛りの中、今野泰幸所属のFC東京天皇杯に敗れ、遂に交渉解禁となった。今日24日にも交渉の予定らしいし、近々結論が出るような事が書かれているので、良い結果を期待して待ちますか。また移籍騒動の渦中にあるサンフレッチェ広島天皇杯を勝ち進み、注目の駒野友一柏木陽介辺りの移籍交渉は先送りの見込み。どうなりますか?