息子スキーウエア購入

2月に幼稚園の体操教室関係で雪山遠足がある。親はすっかりインドアな生活にどっぷり浸かっていたが、息子は行く気満々。仕方ないので、遠足に必要なスキーウエアを買いに行った。スポーツオーソリティにお手頃なのがあったので、即決*1。色は息子に選ばせたが、最近のお好みは“青”だ。息子は大喜びで、『早く2月にならないかなぁ』と雪山遠足が待ち遠しそう。時間があれば下見に連れて行ってあげたいけど、言語訓練やら音楽教室やら、怪しい整体師やらと息子も何かと忙しい。まあその内ね。
さて浦和レッズ高原直泰移籍決定が待ち遠しい。4日にも決まる可能性があると報じられているが、この移籍が成立するかどうかで、攻撃力は大きい変わるだろうから、獲得失敗となるとかなり深刻だ。前半戦は苦戦を強いられそうだ。早く吉報を聞きたいね。

*1:妻は便乗してジャージを購入。