息子発熱!!娘はずり這いやる気なし!

今日から息子は幼稚園、のはずだった。しかし、今朝熱っぽいので熱を測ると、38℃以上ある。急遽幼稚園はお休み決定。見た目は元気そうなんだけどね。妻によると昼間も元気、俺が帰宅後も元気なのだが、ただ飯を食わないらしい。好物のうどんも食べなかったらしいから、少し心配だ。今も37℃以上熱があるので、明日もお休みかな。
さて浦和レッズ。サカマガにレッズのユニを着た高原直泰の写真がデカデカと出てましたね。記事によると、高原獲得の可能性を確認したのは11月上旬で、その可能性が十分あることが判明したのが12月上旬。ワシントンとエジミウソンの共存が考えにくい状況であったことがよく判る。まあ最終的に浦和が選択した2トップはエジミウソン高原直泰。2人で最低30点以上、出来れば40点以上を取って欲しいね。後は田中達也、レギュラーは厳しいけど、スーパーサブとして、また3トップを選択した時はFWの一角として頑張れ。二桁は取れ。

そういえば水野晃樹、レッズ移籍の話が立ち消えたと思ったら、セルティックと交渉してましたか。写真はずり這いの練習をやらされている娘。全くやる気が感じられません。