浦和レッズは新潟戦、とりあえず2-0勝利!

平川忠亮田中達也のゴールで、とりあえず2-0で勝利したらしい。まあ、この時期勝ち負け云々はあまり関係ないけど、負けるよりは勝つ方がいいよね。何でもアルビレックス新潟は怪我人や代表招集等で14人しか揃えられなかったというから、まあ完全に1.5軍だね。負けなくて良かった。ただ、心配なのは今季の主砲、エジミウソン高原直泰に元気が無さそうな所。新加入だし、FITするには時間が掛かるのは当然ながら、開幕まで3週間。大丈夫だよね、オジェックさん。ん?4バック?いや、堤俊輔ボランチみたいだね。http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3761.html