息子、自分の名前書いた!

morimoto772008-02-29

今日帰宅すると、見慣れないブロックの玩具があった。妻に訊くと、息子に騙されてトイザラスに連れて行かれ、買わされたらしい。ただ、妻もただ買ってあげたのではないという。トイザラス店内で『自分の名前をちゃんと書けたら買ってあげる』と交渉し、息子は妻の手帳に名前を書いたらしい。妻も凄いが、息子も凄い。やれば出来るという事か?まあこれじゃあ妻も買ってあげないわけにはいかないね。
それにしても、息子の玩具は無限に増大する中、娘の玩具は全然増えない。まあまだ赤ちゃんだから仕方ないけど、何となく不憫だ。つまもそう思ったのか、娘の玩具も買ってあった。大きくなったらもっと買ってあげるから、今は我慢だ、娘よ。

あと1週間で開幕か。最近仕事が忙しいので、あっという間という感があるな。心の準備が出来ていないというか、まあ信じてるよ、オジェックさん。今日は紅白戦が行われたらしいね。FWは高原直泰エジミウソン。ポンテ不在の中、注目のトップ下は山田暢久。まあまだ判らないけど、無難な選択だね。梅崎司は悔しいだろうけど。