藤口社長、次節必勝命令!

morimoto772008-03-10

そりゃそうだろうね。昨年は天皇杯初戦で敗退し、早々にオフに突入。オフ中には高原直泰梅崎司などオジェック監督の意向に沿った大型補強を実施。東アジア選手権では高原直泰の招集を免除され、グアム合宿では鈴木啓太とケガのポンテを除く全員が参加。2週間たっぷり調整できたのだ。これだけ準備万端で臨んだ開幕戦であの有様(内容)では、社長も怒りが収まらないだろうね。昨年からオジェック監督と選手の間の確執が問題視されていたが、これ程とは。万一次節ホーム名古屋戦を落とし、オジェック更迭なんてことになったら、フロントの責任問題も免れないだろうから、逆に更迭は無いんだろうけど、しっかり頼むよ、オジェック監督。