妻息子娘出張!

morimoto772008-03-22

今日、妻と子供たちが実家へ旅立った。息子は新幹線に乗れるとあって喜んでいたが、急に2階建ての新幹線(MAX)に乗りたいと言い出して、直前まで大騒ぎだった。とりあえず『MAXはまた今度』ということで納得してもらい、無事に旅立っていった。それにしてもMAXって何処へ行く新幹線なんだろうか?まあ東北方面なんだろうけど、仙台も山形もJ2だし、用事は無いなぁ。まあ宇都宮に餃子でも食いに行くかな。もしくは小田急ロマンスカー。やっぱ、展望室が無いとね
さて浦和レッズ。明日の京都サンガ戦を前に、山田暢久キャプテンがみんなにうな重をご馳走したらしい。う〜ん、風邪で食欲が無いが、何だか鰻が食べたくなってきた。

闘莉王は明日の京都戦出場を直訴したらしいが、却下。ただ田中達也は回復して、無事ベンチ入りを果たせそう。という訳で、明日のスタメンはこんな感じ?エンゲルス監督、期待してますよ。再生請負人エンゲルス監督 浦和「修復」の手腕注目です。

http://www.jsgoal.jp/news/00062000/00062458.html