もうすぐ4月!闘莉王元気!

morimoto772008-03-24

気が付けば3月もあと1週間。暖かいはずだ。東京、名古屋辺りでは桜が咲いたらしいが、我が家の桜はまだ蕾。明日の朝は咲いてるだろうか。妻と子供らが実家へ出張しているので、夕食を食べに近くの定食屋へやってきた。先日医者に調合してもらった薬が効いたのか、暖かくなったのが良かったのか判らないが、風邪も随分良くなり、食欲も復活してきた。Wii Fitでチャレンジしているダイエットには相反するが、いつもの“回鍋肉セット”を注文。見事に完食したが、お腹ははち切れそう。ご飯大盛りは思い止まって正解だった。食後は薬を飲み、今日も早く寝て、次節新潟戦までには風邪を完全に治さないとね。
さて、その浦和レッズ闘莉王が元気みたいで何よりだ。京都戦ではDFが崩壊気味だったので、キッチリ締めて欲しいね。まあ期待してますよ、闘莉王さん。