妻息子娘帰還!

morimoto772008-04-08

今日、妻息子娘が無事帰還。息子は何やら実家で揉まれたらしく、とても良い子になっていた。娘は実家で随分と成長したらしく、ハイハイが出来るようになっていた。しかも、よく食べるようになっていた。妻は実家で随分とリフレッシュしたらしく、少し日焼けした顔は艶々していた。更には北京五輪聖火リレーがフランスで消された問題で「北京オリンピックは時期尚早だったのでは」などと政治問題を語るなど、時事問題を語る余裕が出ていた。みんな良い春休みになって良かったね。俺も春休みが欲しい。
さて、今週末は浅草で法事だ。ゴールデンウィーク前に色々忙しい。従妹が一緒に花やしきに行きたいと言っているので、まあ付き合わないわけには行かないなぁ。

浦和レッズ田中達也がぼちぼち復帰の様子。5月にはポンテも帰ってくるし、そこまで何とか勝ちを拾っていきたいね。写真は帰宅後早速プラレールを広げる息子。上手に2階建てのレールを作っていて、パパもびっくり。