新しい月9の木村拓哉の役名は“朝倉啓太”

今日から始まった月9ドラマ「CHANGE」木村拓哉主演、深津絵理阿部寛が脇を固める磐石の布陣。これは視聴率30%間違いなし?先ずは今日見てみることにするかな。
さて、主演の木村拓哉の役名が「朝倉啓太」。「啓太」ってマイナーな名前だと思っていたが、最近ではそうでもないのかも。本家の鈴木啓太は体調不良で長期欠場していたが、漸く練習に復帰。まあガンバ大阪戦の出場は無いだろうけど、中断明けからまた頑張ろうね。

*トマティス開始
正確には、機材の取り扱いの練習をしただけだけど。これから毎日二時間親子で聴覚訓練。できるかな?今日練習してみたところ、以外と息子は平気で寧ろ私とブロックやプラレールをできると喜んでいる様子。