明日は飲み会、明後日は名古屋戦、ネット未だ不通

明日はまた飲み会。3週連続飲み会の2回目。今の部署に異動して次で3回目の飲み会になるが、過去2戦2敗。ついつい飲み過ぎてしまうんだよね。明日はせいぜい飲み過ぎないよう、注意するかな。
さて浦和レッズ。明後日はナビスコカップ予選リーグ第4戦となる名古屋グランパス戦。A代表闘莉王高原直泰鈴木啓太阿部勇樹が、U-23細貝萌梅崎司エスクデロの合計7名がごっそり抜かれ、層が厚い浦和でも結構キツい。明後日は坪井や近藤を総動員して、頑張るしかないか。スタメンは・・・、

う〜ん、ボランチが居ないので、堀之内聖にお願いするしかないか。ただ、正直予選突破は難しいし、突破したらしたでACL決勝トーナメントもあるし、あまり無理することも無い気もする。まあ日頃出場機会の少ない選手達には精一杯アピールして欲しいものです。
最後に我が家のネット環境だが、未だ不通。プロバイダのプラン変更手続きをしていなかったことが原因と判明し、早速妻が変更届を郵便で送ってくれたのだが、どうやら切手を貼ってなかったらしく、戻ってきてしまった。という訳で、ネット開通にはもう暫く掛かりそう。今週末は無理そう。まあ残念だけど、仕方がない。それより、切手を貼らずに手紙を出すなんて、疲れてんだろうね。そっちの方が心配だ。土曜日にはマッサージに行くらしいから、ゆっくり休んでね。