コートジボワール戦1-0勝利!

今日キリンカップだった。すっかり忘れていて、前半30分過ぎ位から観戦。既に長谷部誠→玉田のゴールで1-0リード。浦和レッズからは闘莉王だけが先発出場。久々のDF出場でフラストレーションが溜まってる感じだったけど、さすがに中澤とのコンビは強力だったね。ゴールが無かったのは残念だったけど。また、阿部勇樹鈴木啓太高原直泰らレッズから選出されたその他選手達は出番無し。高原には屈辱だろうけど、浦和で結果が出てないし、仕方ないね。
試合の方は、後半の途中からは「ごくせん」が始まったので、チャンネルを変えてしまったため、よく判らない。所詮、代表の親善試合だしね。携帯でチェックした所によると、結果は1-0で勝利。松井や長谷部ら海外組を呼んだ割には地味な試合展開だったな。
まあ、「ごくせん」もマンネリだったけど。