闘莉王先制ゴールなどでタイに3-0快勝!

今日も浦和レッズからの先発は闘莉王だけ。鈴木啓太はサブで出番なし。試合中はソファーで熟睡*1して、試合内容は全く判らないけど、勝って良かったかな。これでオマーンバーレーンに引き分け以下で3次予選突破決定。仮にオマーンが勝っても、次節日本がバーレーンに引き分け以上で突破。万一負けて、オマーンもタイに勝っても、勝ち点で並び、得失点差11の差を詰める必要がある。油断は出来ないが、ほぼ決まったかな。

ALWAYS 続・三丁目の夕日[VHS]

ALWAYS 続・三丁目の夕日[VHS]

*1:TSUTAYAでALWAYS 続・3丁目の夕日を借りてきて観てたんだけど睡魔に襲われ、息子のドラえもんを先に観ながら寝てしまった。ドラえもんは3本も借りてきた。息子は最近ドラえもん好きだが、怖いのはちょっと嫌いみたいだね。今日ものび太君がジャイアンに追いかけられるシーンで、「わわわっ」などと言いながら俺の後ろに隠れてたからね。