妻息子娘帰宅!

morimoto772008-07-10

今日、妻が実家から帰還。娘が少し熱があるが、まあ皆無事帰還。短い間だったが、実家ではのんびりできて良かったみたい。まあドラえもんの花火の眼鏡を紛失する騒動はあったみたいだけど、概ね平穏な里帰りだったようだね。来週は法事とかあるし、また大変だけど、皆さん頑張りましょう。
さて、浦和レッズ。明後日の大分戦に向け、堀之内のインタビューが珍しく掲載されている。「不敗男」とか「鬼門」とか、やや大袈裟な感もあるが、まあいいか。ポンテ、梅崎司不在の中で大変だけど、ここはキッチリ勝ち点3が欲しい。エンゲルスさんヨロシク。あと、犬飼さんの会長就任問題、理事会で承認されたみたい。12日の正式発表を待つばかりだね。

そういえば、明日は飲み会なので、ブログ更新は出来ないかも。ということで、明後日の大分トリニータ戦のスタメンを予想しておきますか。

エスクデロには、北京五輪落選の悔しさをぶつけて欲しい。