夜更かし兄妹!

morimoto772008-07-28

最近多忙で、今日も10時過ぎに帰宅。もう子供達は寝てるかなと思ったら、二人とも元気いっぱい。その代わり、朝が遅い。以前は毎朝「行ってらっしゃい」を盛大にやってくれていたが、最近は起き抜けに気の抜けた声で「いぃーってらぁーっしゃーぁい」と言ってくれるか、もしくは寝てるかだ。まあ「行ってらっしゃい」はどうでも良いが、8月には海合宿がある。朝早いらしいから、そろそろ早寝早起きの練習をしないとね。

さて、浦和レッズの次の試合は、ナビスコ敗退の影響で2週間後の8月9日、柏レイソル戦となる。6月28日も中断明けで柏と対戦し、1-2で敗れた苦い経験がある。同じ相手に連敗は許されません。鹿島戦では良い内容だっただけに、次節の柏戦に繋げて行きたい所。ポンテも復帰するだろうしね。期待しています。
http://www.urawa-reds.co.jp/Schedule/game.htm