アダイウトン、メディカルチェック失格!?

半年のレンタルでちょくちょく休まれては意味が無い。とは言え、昨年のことを思えば、戦える選手は一人でも多い方が良い。古傷の程度にもよるので、難しい判断になるだろうね。中村修三強化本部長はどんな判断を下してくれる事やら。アダイウトンが駄目なら今季の補強は無理なんだから、もう少し責任を感じて欲しいね。補強無しでこの先のリーグ戦、ACLをどう戦うのか、エンゲルス監督も頭が痛いか。それにつけても、三都主の怪我は本当に痛かったなぁ。三都主こそ、ザルツブルクに騙されたんじゃないの?もっとしっかりしようぜ、浦和レッズ

まあ、細貝萌が元気そうで何よりだ。ちなみに今日は花火を見に行ってきた。息子は以外にも大感激。パパとママはビールでのんびり。でも、暑かったな。そうそう、JOMOカップなんてのもあったな。闘莉王も暑そうだった。まあ、みんな怪我無く良かった。