達也欠場濃厚・・・

morimoto772008-09-11

どうやら田中達也は大分戦欠場が濃厚。バーレーン戦の後から両足首痛があるらしい。代表の試合の後はいつもこれだ。大分戦とACLの初戦を欠場の見込み。ここはエジミウソンに頑張ってもらうしかない。次節は3位浦和レッズが4位大分と対戦する他、首位名古屋は6位ガンバ大阪と、2位鹿島は5位川崎フロンターレと対戦予定。上位6チームの直接対決は、まるでリーグ戦準々決勝の様相を呈している。トーナメントのつもりで、決勝戦のつもりで、鹿島戦の気迫を持って戦って欲しいですね。まあ、それでも闘莉王阿部勇樹の二人は大丈夫だったのは幸いだった。

明日は大阪へ脱出するのでブログ更新困難が予想されるため、今日スタメン予想をしておこう。