はるかに興奮

今日は特急はるかを見に行った。息子はインスタントカメラを片手に、パシャパシャ撮りまくってた。何が良いのか親にはよく解らんが、好きなものがあるという事は幸せな事だね。しかし、息子にインスタントカメラを与えるのは考え物だな。昨日今日で4個もカメラを買わされ、4個目のフィルムもあと僅か。う〜ん、キッズ用デジカメ(3,980円位)って無いかねぇ〜。
はるか 281系:JRおでかけネット
さて浦和レッズ。昨日は名古屋グランパスガンバ大阪に勝ちました。鹿島アントラーズ川崎フロンターレはレッズ同様痛み分け。名古屋が頭半分位前に出たかな?でも、リーグ戦はまだまだ。先ずはACLに頭を切り替えよう。