いよいよACL!生では見れないけど・・・

morimoto772008-09-17

今日の昼間、娘が爆睡している間、妻は娘を置いて息子と自転車の練習に出掛けたらしい。10分に1回程度チェックしていたそうだが、息子と一緒に家に戻ると娘が激怒のあまり号泣していたらしく、暫く目を合わせてくれなかったそうだ。娘は結構気が強いのだ。息子の方は自転車の腕前も上がり、早く新しい自転車を買って欲しいと思っている。今の自転車はかなり小さいし、運動会が終わったら買ってあげないとね。
さて浦和レッズ。いよいよACLが始まります。日本時間で4時からなので、あと4時間半ですか。闘莉王も食塩水で元気になったみたいだし。アウェイゴールを奪って、できれば勝ち点3を取って帰りたいね。もっと贅沢を言えば、ターンオーバー制をベースに大量リードを奪い、後半は大宮戦に備え主力温存。まあ、そんなに甘くないか。とりあえず、アウェイゴールは先ず奪おう。