UAE戦、1-1ドロー!

morimoto772008-10-09

UAEとの親善試合、先制しながら追い付かれて1-1ドロー。まあ本番は15日だから、今日の勝ち負けはどうでもいい。ただ、内容は重要。試合は見てないけど、長谷部誠はどうだったんだろうね?

それよりも浦和レッズ。昨日のACL準決勝ガンバ大阪戦。闘莉王がPK判定に異議。闘莉王曰く「主審と同じ角度だったけど、絶対に見えていない。透明人間じゃないと見えない」。俺もVTRを見る限りでは、全然PKに見えなかった。第一1点リードの場面で、それほど決定的でもない場面で、わざわざファウルを犯すわけが無い。まあ不運だったね。でも今更言っても結果は変わらない。次の第2戦でキッチリ勝てば良いだけ。その前にヴィッセル神戸戦をキッチリ勝ちましょう。