息子、プール教室

morimoto772008-10-14

今日は体操教室のあと、プール教室へ行ってきたらしい。先日入会してからまだ一度も行けてなかったらしく、急遽行く事にしたらしい。今日は顔付けの練習だったが、問題なく出来たらしく、息子もご機嫌。次は浮く練習らしい。まあ頑張れ。泳げるようになったら、またご褒美を買ってあげよう。でも明日の誕生日プレゼントでNゲージの複線高架レールセットを買ってもらうみたいだし、クリスマスはあれだコレだと独り言を話してるし、もう買うもの無くなっちゃうんじゃないかな。
さて、浦和レッズ岡野雅行がJFAこころのプロジェクト「夢の教室」で夢先生をしたらしい。何だかんだ言っても、日本を初めてのワールドカップ出場に導いた男だし、キャラクター的にも適任だろうね。

闘莉王の怪我は大丈夫そうだね。もちろん神戸戦に向けての話。明日のウズベキスタン戦で怪我しなければいいけどね。ほどほどに上手く勝って下さい。