また株価暴落、浦和レッズ株は・・・

morimoto772008-10-16

またしても株価暴落。米ドルは100円、ユーロは135円位か?最終的には95円/$、130円/€位に落ち着くのかなぁ。ドルはともかく、ユーロ安が痛いね。まあ、頑張って対策ヨロシク。
日経平均暴落、1089円安…下落率は史上2番目
さて、浦和レッズ株も暴落中だが、こちらも何らか対策を打たないとね。公的資金注入(補強)には失敗しているし、先ずはユース4名を昇格させたのは良い刺激になって良かったんじゃないかな。次は若手を含めてコンディションの良い選手を積極的に起用して、走り負けない試合をするとか、休養十分のベテランをスポット的に起用してみるとか、兎に角今まで通りのやり方では神戸戦もやばいかも。社長さん、エンゲルス監督、ここは頭を使っていきましょう。でも最後は気合かな。マジで。頼りにしたいのは闘莉王山田暢久。昨日のウズベキスタン戦の失点、改めて見てみると、闘莉王のクリアミスからの一人芝居でやられちゃったんだねぇ。闘莉王落ち込んでるだろうなぁ。気持ちをJリーグに切り替えて、2冠目指して頑張れ。