パソコンが壊れた(バッテリーパック?)

水曜日には浦和レッズが壊れてしまったが、何かがシンクロしたのか、今朝俺のパソコンが壊れてしまった。電源を入れても立ち上がらない。一度電源線を抜いて差し直すと、一応立ち上がるものの「バッテリーパックが接続されていない可能性があるので、一度外して付け直す」よう指示が出るが、付け直しても同様の状況。バッテリーパック単体の不具合ならいいが、パソコン本体が壊れていたらヤバイな。妻は「また金が掛かる」と少しショックを受けていた。今日早速妻が行き付けのオタクショップに行って見てもらうか。
さて浦和レッズ浦和レッズもバッテリーパックの問題か、本体の問題か、または両方か、しっかり見極める必要がある。この先、残されたリーグ戦5試合と天皇杯エンゲルス体制で乗り切るみたいだが、来季は監督の交代は必須。仮に奇跡的に優勝しても、チームの形を構築出来なければ駄目。今までリーグ戦27試合、ナビスコACLで10試合?をこなして出来なかったことが、残り5試合で出来るとも思えないからね。一方の本体。コチラは無事を願いたいが、平川、坪井、堀之内、山田暢久鈴木啓太らは少し劣化、老化を感じる。来季の監督がどこまで世代交代を進めるか、どこのポジションに外国人枠を使うのか注目したいね。
さて、もうお昼だし、ラーメンでも食べに行くか。