我が家のネット環境崩壊

金曜日の夜、iMacのキーボードと共にOSのパージョンアップソフトを購入した妻だったが、インストールに失敗。何をどう間違ったのか、パワーボタンを数秒押して再起動するよう指示が出て、指示通りボタンを押しても電源が落ちるだけ。また立ち上げても、再起動の指示が繰り返されるばかりで、ディスクを取り出すことすら出来ない。今日またパソコン専門店に相談結果、明日本体を持って行くことに。という訳で、今の我が家のネット環境は完全に崩壊。明日すぐ直るといいけどね。
それはそうと浦和レッズ。敗戦から数時間経過し、改めてまた一つタイトルを逃した悔しさというか、喪失感が込み上げてきた。今年も残すはリーグ戦3試合のみ。この悔しさをしっかりと胸に刻み、残り3試合全力で戦いたい。鹿島に勝ち点差1の2位に付ける浦和レッズ自力優勝は消滅しているが、今は相手の事は関係無く、全力を尽くすのみだね。
鈴木啓太、気を落とさず頑張れ。