最終戦、1-6惨敗!横浜Fマリノス戦

morimoto772008-12-06

昨年一足早く夫婦でレッズ内紛があってから今シーズンはあまりレッズと関わっていなかったのだが、今日久し振りに、レッズの試合を見て、あまりの惨敗振りに怒る気もなかった。まあ、マリノスの試合は我が家にとって相性が悪いので、今回はよくて、引き分けで最後だし2対1ぐらいで勝ってくれればいいなと思っていたけど、まさかホームで1対6で負けるとはね。一体今回何位になるのだろうか。しかし、いろいろ見所はあった。まず、試合中すぐ後ろにブッフバルトがいた。すぐいなくなっちゃったけど。あとは、試合後の社長への大ブーイングと、岡野らの挨拶は見れてよかった。マリノスサポも社長大ブーイングは興味深そうにみてたなー。来シーズン、是非またブッフバルト氏に再度監督になってもらってレッズが立ち直ってくれることを祈ります。我が家の平和の為にもね。あと関係ないけど、岡野がもし将来居酒屋を本当にすることが是非行きたいものデス。