今日で仕事納め!

早いもので今年もあと5日。今日で会社も仕事納め。今年も色々ありました。ちょっと早いが、我が家の2008年10大ニュースを発表しよう。

  1. 息子、補助輪取れて自転車乗れた
  2. 娘、立って歩いて少し痩せる、少し話す
  3. バナナダイエット開始
  4. 息子運動会で選手宣誓&ビデオカメラ購入
  5. 南紀白浜でセスナ体験&パンダ
  6. 息子IQテスト97→来年は小学生
  7. パソコンが壊れて代替え
  8. 大阪へ避難旅行&夫婦で財布購入
  9. 肩痛で初めての針治療
  10. 開幕戦参戦で敗戦&最終戦参戦で大敗〜岡野雅行退団挨拶
  11. 今年も飛騨高山でみたらし団子三昧
  12. Nゲージに挑戦
  13. TVのリモコン紛失で購入
  14. 伸びるテーブル購入
  15. パパ人事異動&円高/景気後退→引っ越し、車の代替え延期

こうしてみると、息子が大活躍の1年間だったね。妻の努力の賜物と言っておきましょう。また、昨年の今頃はずり這いすらしなかった娘が、今は立って歩いて「ママ」とか「」いないいないバァ」とか話すまでに大成長。娘の場合はほっとかれても育つようです。また今年は割と計画的に旅行ができた年でもありました。結構楽しかったので、来年もしっかり旅行計画を立てようかな。あと、来年こそは浦和レッズのリーグ優勝を願いたいね。開幕戦と最終戦は必ず参戦。また、今年は何処かアウェイの試合にも参戦したいね。山形か、新広島市民球場と合わせて広島か*1、新潟か、まあ日程次第だね。

*1:遠いな