クロックスのブーツ

雪山に向けて、妻は準備着々。先日グローブを買ったが、今日は雪山で遊ぶためのブーツを購入。最初は本格的な防水のブーツを検討したらしいが、あまりにゴツ過ぎるため、結局crocsのnadiaを買ったようだ。若干防水性に問題がありそうだけど、これなら普段履きもできそうだし、それにちょっとした雪遊び位には耐えれそうだしね。こうなると俺も欲しくなり、今日会社帰りに見に行ったが、ビビビときたものは無かった。帰宅後ネットで検索すると、crocsで良いのがあった。写真だけでは何とも言えないが、amblerかgeorgie。要は長靴なんだけど、普段履きも出来る長靴ってとこがポイントだね。
crocs
さて浦和レッズ田中達也が腰痛で別メニュー。昔からレッズの選手は、代表で怪我をするケースが多い。大昔の小野伸二に始まり、坪井慶介闘莉王、等々。鈴木啓太も怪我こそしなかった?が、疲労が蓄積し、昨年は絶不調。まあ代表で頑張りたい気持ちは判るが、もう一つの軸足はしっかりレッズに置いてほしいね。別メニューと言えば、三都主も下半身の張りで別メニュー。まだ開幕には間があるが、心配だね。田中達也は間違いなく2009年浦和レッズ攻撃陣の軸。三都主も手薄なサイドの数少ないベテラン。まあ三都主には元々あまり期待はしていないが、怪我が治るに越したことは無いからね。