ベテランは回復系の練習に移行!

浦和レッズフィンケ監督は今日、今までフルメニューをこなして疲労が溜まっている選手と、怪我などで合流が遅れている選手に分け、それぞれ別々のメニューを与えた。疲労が蓄積している、主にベテランのメンバーには回復系の練習、まだまだ元気な若手にはミニゲームなどハードな練習を用意。本当にフィンケ監督の指導は自信に満ち溢れ、選手も安心して着いて行っている感じだね。レッズプレスによると、開幕から逆算して、必要な時期に必要なメニューをしっかり考え、また選手の状態などをよく観察した上で練習内容を決めているらしい。さすがは名将。大型補強が無かった今季だが、案外強かったりして?元々いい選手は沢山居ますからね。
浦和が若手とベテラン分けて練習
さて、明日はいよいよ2009年リーグ戦日程の発表。恐らくは初戦はカシマスタジアムでの鹿島戦、ホーム開幕戦となる第2戦はFC東京戦というのが大方の噂。カシマは行けないけどホーム開幕戦は参戦予定。今季こそは良いスタートを切りたいね。
【車買取の超初心者ガイド】高額買取業者ランキング最新版