新しい3人掛けソファー(≧▽≦)/キター!

息子が待ちに待った新しいソファーが今日配送された。約7年間活躍してくれた2人掛けソファーが先ず運び出されたが、結構苦労していた。配送の人は「どうやって3人掛けソファーを入れようか」とトラックの前で相談を始めた。息子は心配そうに様子を見に行っていたが、配送の人がシートの背もたれ部分を分解し始めたのを見て「もうすぐ来るよー」と嬉しそうに戻ってきた。配送の人は分解された部品を一つ一つ部屋に持ち運ぶと、漸く本体が部屋に持ち運ばれた。背もたれが無事装着され、配送の人が帰ると、息子は嬉しそうにシートをリクライニングさせながら「良かったねー」とご満悦。そもそもこのソファー、息子が一目惚れして買ったものだからね。
このソファー、リクライニングするだけでなく、下からオットマンが出てくるのだ。これなら家族4人でゆったり座れるね。
我が家はエンジェル係数が高いが、リラックスに掛けるお金も結構高いね。
さて浦和レッズ山田直輝もさることながら、エジミウソンの献身的な守備も絶賛だったね。次は4月29日(水)の清水エスパルス戦。これだけ人もボールも動くサッカーをするためには、どれだけコンディションを回復出来るかが重要なポイントだね。ポンテや山田暢久等のベテラン選手や、筋肉系の怪我から復帰したばかりの山田直輝は特に注意が必要だね。