ダイジェストを見る限り…

ダイジェストを見る限り、結構苦戦したみたいだね。先制ゴールは坪井慶介の不用意なバックパスを奪われた失点。それはそれとして、他にもピンチの連続で、山岸がMVPに挙げられる程。試合も全般にリーグ戦最下位の大分トリニータに支配されていたみたいだし、マジで心配してしまう。ポンテ、田中達也闘莉王山田暢久らの復帰が望まれるし、三都主アレサンドロの起用も期待したいが、今は今戦えるメンバーで踏ん張るしかないね。俺も頑張ろっ。
さて、息子ネタ。今日学校で先生に注意された、という程でも無いらしいが、息子が「ママに叱られるから、黙っといて」と泣きながら先生に訴えたらしい。親としてはそれほど強く言ってないつもりが、息子には結構プレッシャーになってるのかな。息子の担任の先生は結構強面の怖い先生だが、その先生から「家では優しく誉めてあげてください」と言われ、妻も多少ショックだったみたい。まあ妻も頑張れ。