久々出張!

今日は出張。今から新幹線で帰路につく。急いで乗ったので、ビールも買ってない。因みにN700系。息子が聞いたら羨ましがるだろうなぁ。帰宅は23時位かな。普段と変わらないのが悲しい所。唯一良い所は、新幹線乗車中に読書が出来ること。先日購入した1Q84が少しは進むかな。因みに今は3章を読み終えたばかり。家では読まないもんなぁ。
さて浦和レッズ。熱い暑い夏を迎え、運動量の多いフィンケサッカーは厳しい試合環境になるね。加えて、7月はナビスコカップ準々決勝2試合を間に挟んだ連戦となる。将に正念場。ここはコンディション重視で、主力選手でもスタメンから外すとか、経験の浅い若手でも上手に使って、この難局を打破したいね。先ずは今週末の山形戦。鹿島とは結構離されてるし、しっかり勝ち点3を積み上げたいねぇ。
まだビール売りに来ないや。1号車だから?まあ明日飲み会だからいいか。