陶芸教室で制作した作品が届いた!

先日旅行先の陶芸教室で、俺と妻と息子それぞれ粘土をこねくり回し、陶器を制作した。と言っても焼く前の状態まで。そして今日、色を付けて焼き上がった作品が届いた。今回で3回目ということもあり、妻も俺もそれなりの出来映え。息子は初めてだったが、小学一年生にしては上出来。息子は俺に見せようと頑張って夜遅くまで起きていたようだが、眠気には勝てず、俺が帰った時には熟睡してた。まあ明日褒めてあげることにしよう。

さて浦和レッズ。昨日の試合、闘莉王の先制ゴールはPKでしたか。予想外だったね。PKは原口元気が倒されて獲得。PK獲得の場面の他にも原口元気は八面六臂の大活躍だったみたいだね。一皮剥けたか?後半戦に向けて楽しみだねぇ。