どうなる三都主!

連日の午前様残業で身体はクタクタ。今日は一日寝土曜日になってしまった。折角妻と娘が実家から帰還してきたのに、何処にも遊びに行けなかった。まあ明日があるか。明日と言えば、明日にも三都主名古屋グランパス移籍発表という記事がある。まあ出場機会無かったからねぇ。しかし、さすがにフィンケ監督も余裕が無くなってきたのか、移籍にストップをかけているとの記事もある。若手育成を掲げながらも、やっぱ永田拓也クンには任せられないってことかな。このままサイドに欠陥を抱えながら後半戦を戦うのはキツ過ぎる。三都主平川忠亮らベテランを上手く使いながら、乗り切るしかないからね。でも、名古屋と言えば以前藤田俊哉争奪戦で敗れた経緯がある。まあ、これに関しては敗れて正解だったわけだけど、今回のアレの件も心配だ。今のところ補強は無さそうだし、現有戦力は大事にしないとね。