明日はガンバ大阪戦!

長い長い中断期間を終え、Jリーグもいよいよ再開。浦和レッズはアウェイ万博競技場でガンバ大阪と対戦する。レッズは現在リーグ戦3連敗中。まあ負けられないね。こういう状況でクラブは早々にフィンケ監督の続投を決めたが、何かいつか来た道なんだよねぇ。無論、昨年のオジェックエンゲルスとは若手を育成してチームを生まれ変わらせたという点で全く異なる事は承知しているが、このまま中位に沈むようではサポーターのクラブに対する圧力は増すばかりだ。誰か言っていたが「若手を育成するのは当たり前。その上で如何に上位を目指すかであって、レッズの場合は優勝を目指すべきチーム」なのだ。
という訳で、負けられない、いや、勝たなければならない万博でのガンバ戦スタメンは、こんな感じか?