ライアーゲームシーズン2

さっき妻らが帰ってきた。明日の弁当のおかずをどっさり買い込んで。息子は妻に「鉄道模型少年時代」を買ってもらってご満悦の様子だった。夏休み、最後の最後までよく遊んだね。子供らしくてヨロシイ。
さて、あのライアーゲームが帰って来る。火曜21:00のゴールデン枠で11月から放送されるみたい。出演は戸田恵梨香松田翔太のゴールデンコンビ。前作はラストが原作から変わってしまっていたが、シーズン2では原作に忠実に制作して欲しいね。期待してます。
ただ、気になるのは、戸田恵梨香松田翔太も、当時からだいぶイメージが変わっちゃってるから(特に松田翔太)、当時の雰囲気が出せるのか、ちょっと心配だな。
番組情報|TNC テレビ西日本