明日は川崎フロンターレ戦!

明日からシルバーウィークです。息子の小学校は5連休。でも、俺にはあまり関係ないね。今週は本当に忙しかった。連日深夜過ぎの帰宅で、妻も眠そうだ。今日はすぐに寝てしまった。俺も今日は久々に少し早く帰れたが、何だか寝るのがもったいなくて、1週間ぶりにブログを更新している。そう、明日は川崎フロンターレ戦。強敵だ。鹿島戦の中断騒動の影響はあるかもしれないが、関塚監督は相当引き締めを図っている様子。油断は無い。対する浦和レッズ山田直輝が復帰。スタメンは無さそうだが、途中出場は期待できそう。サテの試合に出場した田中達也のスタメン復帰も期待したい。中村憲剛が言うように、レッズは怪我人が復帰しつつある。Jリーグも残すところ10試合だが、来季に繋げるためにも、またACL出場権獲得のためにも、最後まで頑張って欲しい。
【J1:第26節 川崎F vs 浦和】プレビュー:相性の悪い等々力での浦和戦で川崎Fは勝点3を手にすることができるのだろうか。連敗を止めた浦和は復調基調にある決定力を見せたいところ(09.09.18)
スタメンはこんな感じかな?