浦和レッズ、右サイドバック不在!

山田暢久は出場停止、高橋峻希平川忠亮西澤代志也らは故障で右サイドバックが不在の事態になった。堀之内聖が入るみたいだけど、新潟戦心配だよね。フィンケ監督の進退を賭けた試合だけに、何とか頑張って欲しいけど、厳しいかな。まあ実質3バックになるような気がするなぁ。まあ、それはそれで、そういうのもアリかなとは思うが。
さて岡田ジャパン。14人しか来日しなかった観光気分トーゴに5-0快勝ですか。森本貴幸君、初ゴールおめでとう。先日の松本山雅戦も、達也の復帰初ゴールで快勝する予定だったんだけどね。まさかね。ま橋本光夫社長がチェアマンに謝罪とはね。切り替えて新潟戦キッチリ勝ちましょう。