アウトランダーJr.

マガジンXにアウトランダーJr.の情報が掲載されていた。アウトランダーを少し小さくしたコンパクトSUVで、1.8Lエンジンを搭載。三菱自動車に続き、日産、トヨタからも同クラスを投入する計画があるらしく、コンパクトSUVの時代到来か?今のグランディスに特に不満は無いが、次は4WDに乗りたいし、次はこれかな?ただ、もうすぐ引越しを控える我が家。発売は来年2月とあるが、すぐには買えそうにないな。
さて、浦和レッズ。今週は天皇杯ウィークだったが、早々に敗退した浦和はお休み。寂しい限り。余談だが、レッズが敗れた松本山雅?はJ2の岐阜に大敗。恥ずかしい限りだ。こんなレッズに誰がした?とは言いたくないが、フィンケ監督の続投が決定的となり、チーム内は少なからず混乱がアルみたいだ。今こそしっかりコミュニケーションを図り、誤解等無く、ベクトルを合わせないとね。宜しく頼むよ。
さて、今から晩飯。今日は1週間の疲れが出て、4時間も昼寝してしまった。妻も毎晩遅くまで俺の帰りを(寝ながら)待ち、朝は早起きして弁当を作っていて疲れたのか、「今日はご飯作らないから」宣言。外食でバイキングに来ているのだ。今日は何だか食っちゃ寝ブーな1日だなぁ。