引っ越し祝い!

今日、友人から引っ越し祝いが届いた。息子は中が見たくて仕方がなかったらしく、俺が会社から帰るまで起きて待っていた。

  • 息子:「パパぁ、開けてもいい?」
  • 俺:「いいよ」

の「よ」を言い終わる前に、息子は箱を開け始めている。中を開けると、出てきたのはALLROUND BOWLS、って何?って感じだけど、妻は大層喜んでいた。何でも、前々から欲しかったが、高くて手が出なかったということらしい。

  • 息子:「なんだぁ、パパが好きなものが入ってると思ったら、ママのだったよぉ」
  • 妻:「残念だったねぇ、フッフッフ」

早速、お礼のメールでもしておくか。今週末、埼玉スタジアムで会うけどね。
http://www.biotechs.co.jp/main/product/allroundbowls.html