いよいよ明日は最終戦!

今季もアッという間に最終戦を迎えてしまった。出来れば優勝の可能性を残して鹿島戦に臨みたかったが、7連敗が痛かったね。今更言っても始まらないし、7連敗だけが問題という訳でもない。まあ今季を反省しつつ、来季を見据えながら、最終戦じっくり楽しみたいね。今年もレッズのサッカーをJ1で見れた感謝を忘れずにね。

さて明日の最終戦闘莉王浦和レッズでの最終戦となりそうだ。監督批判等、色々問題ありの選手だったが、レッズ愛は持ってる選手だったね。まあ、これは闘莉王に限った話ではなく、レッズに来た選手はみんなレッズを好きになってくれる。サポーターの力だろうね。十分承知の事だと思うけど、クラブはこのサポーターたちを大事にしないといけないね。迎合しろと言っているわけではなく、多くのサポーターが付いて来るような経営をお願いしますよ。橋本社長。明日のスタメンは、やはり来季に繋げるようなメンバーで臨みたいね。無論、勝ちにはこだわるが。一応4位の座が懸かってるしね。

川崎Fジュニ、浦和ブラジル勢に激励電話
闘莉王、社長と会談…ついに浦和と決別

ミッケ! たからじま―I SPY 7

ミッケ! たからじま―I SPY 7