息子インフルエンザ6日目!闘莉王は名古屋か?

息子は朝から元気一杯。エネルギー発散のため、今日は公園にでも連れて行くかな。とはいえ、まだ咳はしてるし、無理は禁物だけどね。
さて浦和レッズ闘莉王が名古屋と交渉(ピクシーが直接出馬)。年棒1.2億円の3年契約ですか。結局金なんだよね。闘莉王のレッズ愛も金だったとは思いたくはないが…。寂しい話ではあるが、仕方がない。もし本当に名古屋入りが実現したら、ブーイングは過去最大級になるだろうね。それも、愛情のこもったブーイングではなく、敵意むき出しのブーイング。これからは敵味方に分かれて、正々堂々戦いましょう。徹底的に叩き潰してあげましょう、と言えるだけの自信が無いのがまた寂しいが。橋本社長、名古屋(トヨタ)にだけは負けられませんね。

小野伸二も移籍か?清水エスパルス?昔の小野ならあり得ないが、今となっては判らないね。