ママ飲み会

今日は久々にママ飲み会。息子のインフルエンザで一時は出席を断念したが、息子も復活したし、ママさん仲間に遷す恐れもあったが、幹事から「そんなの平気だから」と一蹴され、予定通り出席した。駅まで車で送り、帰りはママ友達も含めて送る予定だったが、体調が悪くなった一人を除き、みんな酒を飲みながらノンビリ歩いて帰るとの事で、結局ママだけ乗せて帰った。二次会まで行ったようだが、ママを除き、みんなあまり飲まなかったらしい。我妻だけストレスが一杯溜まってたのかな?まあタマには発散しないとね。最終戦では発散出来なかったからね。
さて、写真は今日の息子の戦利品。インフルエンザが治ったお祝いに?、お婆ちゃんにトイザらスで買ってもらったのだ。大層喜んで、今も飽きずに遊んでいる。病気が治って、玩具も買ってもらえて、良かったな。
因みに娘には妻の希望で人形(ポポちゃん?)を買ってあげたが、あまり女の子らしい遊びには興味が無いらしい。まあ、だからこそ人形を買ったんだけどね。