息子インフルエンザ7日目!初めてiTunes Storeでお買いもの!

今日も息子は元気一杯。エネルギー発散のため、公園に散歩に出かけた。ついでに引っ越し先からの最寄りの駅まで散歩。約10分。近いね。
さて、今日は初めてiTunes Storeで曲を買った。ツタヤでレンタルできなかったこともあり、仕方なくiTunes Storeで曲を買った。1曲200円。ツタヤまで借りに行ったり返却に行ったりを考えると、こっちの方が楽で、値段も1〜2曲なら手頃。やばい、やみつきになりそう。
TBS 日曜劇場「JIN -仁-」|あらすじ
さて浦和レッズ。今日は話題が無いね。明日からまた会社かぁ。ふぅ(-_-)ふたご座流星群でも見るか。
ふたご座流星群の観察Q&A:国立天文台