息子インフルエンザ11日目!フィンケ監督来季スタメン仕訳!

フィンケ監督がドイツへ帰国。色々ありましたが、浦和レッズに変化をもたらしてくれたことは間違いない。今季は残念ながらタイトルを逃したが、来季は少なくとも1つはタイトルが欲しいよね。まあ、ゆっくり静養してもらい、来季は開幕ダッシュでお願いします。そのフィンケ監督が、来季も若手中心にスタメンを入れ替えることを示唆。記事によると5〜6人入れ替わるというからすごいね。予想するに、こんな感じか?

目指せ原口!17歳・岡本が昇格…浦和
フィンケ監督、スタメン“仕分け”構想
浦和が独代表愛用のケガ防止新兵器導入
浦和フィンケ監督がドイツへ帰国
さて息子のインフルエンザ。もはや誰も息子がインフルだったことすら覚えていない様子で、娘も妻も平気見たい。完全に撃退したようだ、が、季節性インフルエンザか新型インフルエンザか、判断が難しいかも。まあワクチンは接種しといた方が良いのかな?