山田直輝右腓骨亀裂骨折、豪代表DFスピラノビッチを獲得

帰宅すると、子供達は二人とも起きていた。娘が暴れまくっていたせいか、妻の機嫌が超悪い。こんな日はあまり関わらない方が良さそうだ。俺は今日のジョギングを休んで、子供の面倒を見ることにした。娘と二人で晩飯を食っていると、娘が思いの外良く食べる。ご飯が無くなったのでお代わりしようとキッチンに行くと炊飯ジャーは空っぽ。仕方なく妻にお代わりの可否を確認すると「自分でやれば」と連れない返事。これは参った。しかし俺もお代わりが欲しかったので、何とか食いさがり、お代わりをゲット。ただ、この辺が限界だ。お疲れ様でした。お休みなさい。
さて、浦和レッズ。今日は良いニュースと悪いニュースがあったなぁ。先ずは良いニュース。漸く外国人DFの獲得に成功。クラブは今日、ドイツ1部リーグのニュルンベルクから、オーストラリア代表DFのマシュー・スピラノビッチ(21)(写真はコチラ)期限付き移籍で獲得したと発表。21歳とはまた若いね。また193cmの身長は、とりあえず闘莉王を超えたね。これはもう、期待しちゃいます。一方の悪いニュースは、山田直輝の骨折。岡田監督「大したことはないと思う」何言ってんだよ。とまあ岡ちゃんに怒っても仕方ないが。全治は不明とあるが、開幕は厳しそうだね。痛いね。

さて、昨日会社の人にお土産で戴いた博多通りもんでも食べて、寝るとするか。あー、今更ながら「ジョギング休んじゃったぁー」。明日は必ず走ることにしよう。