昨日は飲み会(送別会)で午前様

久々のコアメンバー飲み会、しかも紅一点のコアメンバーが会社を去る(去らざるを得ない)事となってしまい、盛大な送別会となった。気心知れた仲間なので、皆ペースが速く、相当量のアルコールを身体に蓄えて全員二次会へ参戦。歌などは歌わず、ただ飲んで、食って、クッチャベっている内に終電の時間。主役の紅一点含め遠方の二名程がここでリタイヤ。俺もここで帰りたかったが許されるはずもなく、結局1時過ぎまで痛飲してしまった。おかげで今日は早々に仕事を切り上げて帰って来た。ゆっくり休も。
さて浦和レッズ。この人(東国原知事:写真)を見ると思い出す。そう言えば昨年も宮崎キャンプだったなぁ。今季優勝したら宮崎で優勝パレードですか。夢があっていいね。まあ夢を現実にできるよう頑張ってください。ブルキナファソ人FWも獲得できたみたいだし、柏木陽介も練習に復帰。まだ今のうちは夢を見れるからね。