娘が風邪!40.9度の高熱!

今日は飲み会。体調は万全ではなかったが、送別会だったので二次会まで参戦。ぱらぱらと人が帰る中、最後まで飲み続けたが、それでも午前様にはならない程度だった。家までの帰り道、暇だったので妻に電話したら、娘が熱を出したという。娘が「アイスが欲しい」と言っているとのことで、途中のコンビニまで引き返し、アイス(スーパーカップ)を買って帰宅。娘のおでこを触ると相当熱い。38度は確実にありそうだ。明日はコルトの車検だが、妻は娘の看病だな。病院に行くかどうかは、明日の状況次第か?頑張って治せ、娘。パパが付いてるぞ。何もできないけど。
で、今熱を計ったら40.9度。こりゃ大変だ。
トリプルアクセル決めた!真央ちゃんお見事逆転V!
さて、浦和レッズ浅田真央ちゃんがスランプを脱出?し、四大陸選手権で逆転優勝を決めた。金ヨ児(キム・ヨナ)は出場していないものの、トリプルアクセルを2回とも成功させたことは大きい。プレッシャーはあるだろうけど、頑張って金メダルを取ってほしいね。まあ、言いたかったのは、レッズも真央ちゃんみたいにスランプを脱出し、優勝して欲しいというところかな。頑張れ、フィンケ監督。