阿部勇樹残留!

娘の診断結果は「ただの風邪」だった。特にインフルエンザの検査もしていないので、何故「ただの風邪」と言い切れるのか良く判らないが、まあ医者が言うことだし、予防接種も受けているから、間違いないんだろうと考えることにした。とりあえずホッとした。夜になって少し熱が出てきたが、今日は一日中元気だった。今晩が心配だが、まあ大丈夫だろう。
次にホッとしたのは阿部勇樹の残留決定発表。これでほぼ2010年の体制はfixしたかな?

「なかなか結論を出せずに、今日まで長引いてしまって、チームが始動しているのに、チーム、監督、選手、スタッフ、そしてファン・サポーターの皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
チームとしての目標、そして自分の目標に向かって頑張っていきいたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!」 阿部勇樹

トヨタ、700万台超改修 昨年の世界販売台数上回る