最近のTV視聴

昨年に続き不毛地帯を視聴。木曜22時。竜馬伝は何となく期待外れ。JINの坂本竜馬のイメージが強過ぎたか?意外と面白いのが、(視聴率は低いが)エンゼルバンク〜転職代理人君たちに明日はない。視聴率が良いのは曲げられない女。普通に面白いのは特上カバチ。まあ成り行きで見続けているのがまっすぐな男。バラエティはあまり見ないが、今週金曜21時の爆笑そっくりものまね紅白歌合戦は見とくかな。その他、関口宏東京フレンドパークⅡ(木曜19:55)、まだパジェロが景品かな?時間帯が早すぎて、とても見れない。(まあ録画してまで見る気もしないが)

不毛地帯 DVD-BOX 1

不毛地帯 DVD-BOX 1