スタメン予想

予想される展開としては、途中達也を下げてサヌ、またはエスクデロ投入。柏木に代えて原口元気。そして最後はポンテを下げて堀之内聖を投入して守備固め。
NHK鈴木啓太と小笠原が揃ってインタビューを受けていた。二人のスコア予想は、啓太1-0レッズ、小笠原2-1アントラーズ。ただ、小笠原は「隣にレッズの選手が居るから敬意を払って1失点」と言っていた。2-0くらいで軽く一蹴するつもりかね。一方の啓太は「守備が大事、勝つためには無失点で行かないと」と話していた。そう、先ずは守備だ。カウンターには細心の注意が必要。啓太が言う通り、1-0で十分。バランスを考えて、攻守の切り換えを速く、何より全力プレーで最後まで集中を切らさずに戦う必要がある。昨年のリプレイは見たくないぞ。成長した姿を見せてくれ。フィンケ監督。